第5回「忘れられない中国滞在エピソード」コンクール

三等賞以上の上位入賞者内定のお知らせ

 

 

 

 

応募者の皆様へ

 

残暑の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度は、日本僑報社が主催する第5回「忘れられない中国滞在エピソード」コンクールにご応募いただき、誠にありがとうございました。厳正な審査の結果、8月18日を持ちまして3等賞以上の上位入賞者が内定しましたので、ここにお伝えいたします。

受賞内定者名簿 http://duan.jp/cn/202240.htm

 

受賞内定された皆様、誠におめでとうございます! 惜しくも受賞を逃された方には、次回募集の際にも再度チャレンジしていただけましたらありがたく存じます。

 

今後行われる各賞の発表、受賞作品の書籍化、表彰式などについては、メルマガ「日本僑報電子週刊」、およびコンクール特設ページ(http://duan.jp/cn/)で発表するほか、該当者の皆さまにはメールにて随時お知らせいたします。どうぞお見逃しのないよう、こまめな情報チェックをお願いいたします。 

※特に受賞内定者の皆さまは、受賞作品集収録にあたってご協力いただくことになりますので、弊社からのメールをお見落としのないようご注意願います。

 

今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

「忘れられない中国滞在エピソード」

事務局