【編集部スタッフ募集】

日本僑報社、求人情報を発表

 

 

 

 

【日本僑報社発】日本僑報社は創業25周年に当たり、編集部スタッフ募集の案内を発表しました。324日付けの日本僑報電子週刊に掲載されました。

 

書籍の制作・刊行が主な業務ですが、それと同時に文化活動や国際交流活動を通じて社会に貢献しつつ、働き方の夢を実現できる企業を目指しています。真剣に、一緒に仕事をしたい方をお待ちしております。

 

●職種・業務内容

 編集・制作に関わる出版業務・事務など

 

●雇用形態

 1.パート(週2日より)

 2.正社員/契約社員(試用期間あり)

 ※パートからの社員登用を目指していただくことも可能です(応相談)。

 

●応募資格

 編集・制作など、出版関連の実務経験を有する方、もしくは興味のある方 

 word, excelなど基本的なパソコン操作ができること

 Adobe製品(Photoshop, Illustrator, InDesign等)を使える方は尚可

 

●年齢 50歳くらいまで

 

●待遇

 給与は経験に応じて考慮し、昇給・昇格ある。

 ・社会保険完備

 ・交通費支給

 

●勤務地 東京都豊島区西池袋(各線池袋駅 徒歩5分)

 

●勤務時間

 10:00〜応相談(社員は所定労働時間8時間)

 週休2日制(土日祝)、年末年始休暇

 

●応募方法

 以下の書類をメール添付の上、下記メールアドレスにご送付ください。

  @履歴書

  A職務経歴書

  B作文「私が日本僑報社で実現したい夢(400字程度)」

  Cその他

 書類選考を通過した方のみ弊社より面接のご連絡をいたします。

 ※決定次第、募集を締め切らせていただきます。

 

●送付先 info@duan.jp

 ※メールの件名は「編集部スタッフ応募」でお送りください。

 ※応募書類は採用選考等必要な範囲に限り利用させて頂きます。

 

●お問い合わせ  info@duan.jp(担当、張本)