【メールマガジン 日本僑報電子週刊 新規登録方法】

 

 

メルマガサービス「メルマ!」が2020年1月末をもってサービス終了しました。

 

これに伴い、弊社メルマガ「日本僑報電子週刊」の配信を「まぐまぐ!」に一本化いたしました。

 

有難いことに、「まぐまぐ!」新規登録についてのお問い合わせも多数いただいております。そこで、新規登録方法についてご紹介いたします。

未登録の方は、この機会に是非「まぐまぐ!」にご登録ください。

 

 

「まぐまぐ!」─「日本僑報電子週刊」登録ページ

https://www.mag2.com/m/0000005117.html

 

 

@

 

A

 

 

 

@ トップページ右上の「メールマガジンを登録 (無料)」の一番上の空欄に、本メルマガ配信先となる、あなた様のメールアドレスをご入力ください。

A 「登録する」ボタンをクリックしてください。

B メルマガ登録が仮完了し、@で入力されたメールアドレスに「メルマガ読者登録認証のお願い」(認証メール)が送られます。

C Bで送られてきたメールに記載されている「認証URL」をクリックして、本登録を完了してください。

D 「メルマガ登録が完了しました」ページが出たら完了です(このページに到達しないと登録が完了しておらず、メルマガが届きません。いま一度、ご確認ください)。