最新刊『李徳全』、アマゾンで星5つの最高評価

 

 

 

【日本僑報社発】日本僑報社の最新刊で、オンライン通販・アマゾンジャパンでも好評発売中の『李徳全―日中国交正常化の「黄金のクサビ」を打ち込んだ中国人女性』に、アマゾンのユーザーから星5つの最高評価を2件、受けていたことが7月24日までにわかった。

 

1件は、投稿者「幸せな小鳥」さんからの投稿「日中関係研究の空白を埋めた労作!」で、評価は最高レベルの星5つ。

レビューでは<「党外人士」・「女性」という今まであまり重視されなかった側面から、日中関係を考察した作品。資料も充実(外務省の解禁資料や関係者への聞き取り調査)していて、日中関係の研究者にとっては必読書です>と評価された。

 

2件目は、投稿者「Amazon カスタマー」さんからの「日中関係が改善するきっかけになる偉人」で、こちらも評価は星5つ。

レビューでは<中国人が日本人の命を救った李徳全氏の功績について書かれています。

日中間の友情を確かめるための羅針盤になる書籍です>と紹介された。

 

■『李徳全―日中国交正常化の「黄金のクサビ」を打ち込んだ中国人女性』

著者:程麻、林振江、監修:石川好、訳者:林光江、古市雅子

日本僑報社刊

http://duan.jp/item/242.html 

 

※ アマゾン紹介ページ

http://ur0.biz/ES4h