日本僑報社の情報誌が大幅リニューアル!

月刊『Duan Press Letter』をお届けします

 

 

【日本僑報社発】日本僑報社は今年創立20周年を迎えるにあたり、小社の情報誌『日本僑報』を大幅にリニューアルし、月刊フリーペーパー『Duan Press Letter』として4月号より毎月お届けすることを3月14日に発表しました。

 

『日本僑報』は1996年4月からの準備段階を経て、同年8月にB5判の冊子として正式創刊。その後、幾度かの様式変更を重ねながら、2015年7月の165号まで一貫して発行を続けてきました。なかには日本の華僑・華人動向などを満載し、120ページ以上の“大冊”になった号も数号ありました。

 

今年は小社の創立と情報誌の発行20周年の記念の年にあたります。この機会に情報誌を『Duan Press Letter』として刷新。

新しい166号からはA4判・オールカラーのフリーペーパーとして、小社の最新出版物やとっておきのニュース、耳寄りなイベント情報などを定期的にまとめてお届けします。

フリーペーパーの内容は、小社ホームページ上でも「PDF版」として掲載し、ご利用の皆様に広く閲覧いただく予定です。

 

リニューアルした『Duan Press Letter』を、今後ともよろしくお願いいたします!